ほんまでっか軽くまとめ

239PV

未分類

歳をとると、知識量が増えるために決断力が鈍る 老化で脳が退化しているわけではない   ほんまでっか恋愛テクニックまとめ 髪の毛が逆立ったときは落雷の可能性がある カミナリが近くに来た時は、建物か車の中に批難する・・・

発展インターネット

150PV

未分類

> 電話の交換局というクラスタな通信系を発展させたのがインターネットだから > 次の段階は間違いなく各々のユーザがクラスタの基点となる通信方式だよ > > どういうことかと言えばキャリアの双方向電波アンテナが要らなくなっ・・・

石油の値段

148PV

未分類

カタールの現地の値段は 1リットル30円弱 日本では170円 輸送費その他を考えてみよう カタールUAE でも、もしもその国とかに資源がなかったら? 砂漠地帯 教育や医療の保護もないのだろう 現代はまだ資源の恩恵に預かっ・・・

朝からジョギング

119PV

メモ

ジョギングメモ 体力つくりのためにも、朝から体を動かす 朝から行動すると本当に気分がいい!!! > 俺は週に三回か四回にしようと決めてずるずると週三のままだけどね! > > あと前に調べたら朝は心臓がどうとかで > 起き・・・

iPhoneの、形 すごい

129PV

未分類

素人的にも、 薄くしようと、したら どこかが厚くなる 日本的にもそうだと思う そこを 平らにするのはやっぱりすごい 日本、素人的には 平らにすることが目的なのに iPhoneはそこからさらに 平らにデザイナーてきにまとめ・・・

今からの私のケースにスマホ

113PV

未分類

調査を特に書く場合で、その経験によって実際に、私が置いた総論考えられたするので、書くのに有能。 私は初めて長い時間で腹を立てていました。さて、このように、そうである、用語多くを経験したくない」私があなたは考えると思うのが・・・

スーパーのチラシはアプリで確認

139PV

便利なアプリ

スーパーの広告チラシの入手方法は、多くの場合、新聞です。 人によっては、いきつけのスーパーの店頭で貰ってくる人もいるでしょう。 しかし、スマートフォンの普及に伴い、新聞の配達を依頼しない世帯も増えています。 特に、1人暮・・・

ネトウヨ

141PV

未分類

情報が溢れている世の中 いらない情報、知らないでいいような情報もあるけど その情報のおかげで 「みんな」 というものが広がった 1人じゃない。 みんな 家族という意識が広まり、知らなかったことも知るようになった ネトウヨ・・・

飲み会でもデートでも大活躍!「bokete」

138PV

恋愛アプリ

・デート中のちょっとしたネタに 「なんか面白いアプリある?」が口ぐせの彼女。 最近の鉄板アプリはコレですね〜。 デートで会うと、まず「見せて見せて」と寄ってくるし、いちいち面白い写真ばかりがあがっているので見ていて飽きま・・・

おもしろカメラアプリ加工した写真

143PV

未分類

最近では、さまざまなカメラアプリが登場しています。 その中で今回は、会社や学生の親睦会などでも大活躍しそうな画像加工アプリである、『頭が大きくなるカメラ』をご紹介します。 このスマホアプリは、名前の通り、写真の頭部分が拡・・・

ページの先頭へ