「2017年」の記事一覧

ようつべの歌ってみたがひどいけど昔のニコ生も

4PV

未分類

見たい動画を探していて一番、ムカつくのが歌ってみた動画※お前じゃないんだよ!!!!!!!!!! こっちは、酒を飲んでいい気分で見たいのに劣化ばかりがでてくる それは、数年前に自分が感じだこと今のユーチューブがどうなのかは・・・

邦画は無駄が多い

10PV

未分類

白そうだなって思ってたまに見るけど   やっぱり、つまらん   でも、意外と中堅どころの俳優はしっかりしている※アイドル以外、女優も相変わらずダメ   映画を、ちょっと見ただけだけど本当に、・・・

ダウンタウン松本やはりもう、、、

117PV

未分類

すべらないを見たけど、もうまっちゃんもモウかな 最近はいい番組が出てきたから見るようになったけど さすがに、もう厳しいのかもしれない   それよりも、滑らない話に出ていた新人芸人は本当につまらなかった 吉本のす・・・

ページの先頭へ