「2016年」の記事一覧

動画を探していると嫌なときがよくある

205PV

未分類

動画を探しているのヤダ 特にユーチューブがひどい 本当にイラつく ニコ動もそうだけど ユーチューブは、稼ごうというのが見えるのが嫌だ 嫌だというか、稚拙 検索した時の 歌ってみたとか 編集したけど、これどう? ってのを、・・・

ダウンタウン松本とサッカー前園

257PV

未分類

まっちゃんを見ることはもう最近はない でも松ちゃんが求めているのは、前園のような存在なんだろう ここ数年でやっと見つけた存在がzonoだろう 本人はそんな自覚はないかもしれないけど 個人的にzonoは面白い

ゲーム実況ビジネス?

254PV

未分類

ニコ生の好きなゲームの公式放送を見ると ゲームは面白しろけど 尊敬はしたことないタイプの人がやってる ★ここでいうのは、テンションだけとか芸人崩れとか そういった感じ とにかく、盛り上げれば面白いみたいな3流芸人のような・・・

ページの先頭へ