「2015年」の記事一覧

口がくさい

192PV

未分類

口がくさいでも努力はしよう でも、それを受け入れてそれをギャグにしたほうがいい コンプレックスではなく それを受け入れれば、その場は盛り上がる それでは印象はよくないかもしれないけど おっさんの一番重要な清潔感を損なって・・・

レモン割り

187PV

未分類

今までは安い焼酎でわるものだと思っていたけど 麦でももちろん美味しいみたい だったら、ユーでやってたみたいに レモンを絞って、麦と水で割るものを飲もう だから、これからレモンを買う レモン汁ではたぶんあまりよくない 本物・・・

俳句20150721

175PV

俳句20150721

だるいのに(暑いのに) トイレに行くと 冷気来る     トイレはエアコンが効いていない 部屋はエアコンをつけているけど 温度設定が28度だから自分の部屋にいるときはだるくて暑く感じる しかし、トイレ・・・

日本の映画、俳優

171PV

未分類

日本の映画、俳優 やはり昔の方が面白い 俳優も迫力がある でも、今の20代の俳優もいいと思う モデル、アイドルとかの映画は見る気にならないが 昔の俳優に近いのは今の若い世代の俳優だと思える 時代、環境、色んなことがあると・・・

ページの先頭へ