「未分類」の記事一覧(2 / 2ページ目)

発展インターネット

190PV

未分類

> 電話の交換局というクラスタな通信系を発展させたのがインターネットだから > 次の段階は間違いなく各々のユーザがクラスタの基点となる通信方式だよ > > どういうことかと言えばキャリアの双方向電波アンテナが要らなくなっ・・・

石油の値段

185PV

未分類

カタールの現地の値段は 1リットル30円弱 日本では170円 輸送費その他を考えてみよう カタールUAE でも、もしもその国とかに資源がなかったら? 砂漠地帯 教育や医療の保護もないのだろう 現代はまだ資源の恩恵に預かっ・・・

iPhoneの、形 すごい

165PV

未分類

素人的にも、 薄くしようと、したら どこかが厚くなる 日本的にもそうだと思う そこを 平らにするのはやっぱりすごい 日本、素人的には 平らにすることが目的なのに iPhoneはそこからさらに 平らにデザイナーてきにまとめ・・・

今からの私のケースにスマホ

152PV

未分類

調査を特に書く場合で、その経験によって実際に、私が置いた総論考えられたするので、書くのに有能。 私は初めて長い時間で腹を立てていました。さて、このように、そうである、用語多くを経験したくない」私があなたは考えると思うのが・・・

ネトウヨ

183PV

未分類

情報が溢れている世の中 いらない情報、知らないでいいような情報もあるけど その情報のおかげで 「みんな」 というものが広がった 1人じゃない。 みんな 家族という意識が広まり、知らなかったことも知るようになった ネトウヨ・・・

おもしろカメラアプリ加工した写真

183PV

未分類

最近では、さまざまなカメラアプリが登場しています。 その中で今回は、会社や学生の親睦会などでも大活躍しそうな画像加工アプリである、『頭が大きくなるカメラ』をご紹介します。 このスマホアプリは、名前の通り、写真の頭部分が拡・・・

ページの先頭へ