ようつべの歌ってみたがひどいけど昔のニコ生も

38PV

未分類

見たい動画を探していて一番、ムカつくのが歌ってみた動画※お前じゃないんだよ!!!!!!!!!! こっちは、酒を飲んでいい気分で見たいのに劣化ばかりがでてくる それは、数年前に自分が感じだこと今のユーチューブがどうなのかは・・・

邦画は無駄が多い

41PV

未分類

白そうだなって思ってたまに見るけど   やっぱり、つまらん   でも、意外と中堅どころの俳優はしっかりしている※アイドル以外、女優も相変わらずダメ   映画を、ちょっと見ただけだけど本当に、・・・

ダウンタウン松本やはりもう、、、

157PV

未分類

すべらないを見たけど、もうまっちゃんもモウかな 最近はいい番組が出てきたから見るようになったけど さすがに、もう厳しいのかもしれない   それよりも、滑らない話に出ていた新人芸人は本当につまらなかった 吉本のす・・・

動画を探していると嫌なときがよくある

205PV

未分類

動画を探しているのヤダ 特にユーチューブがひどい 本当にイラつく ニコ動もそうだけど ユーチューブは、稼ごうというのが見えるのが嫌だ 嫌だというか、稚拙 検索した時の 歌ってみたとか 編集したけど、これどう? ってのを、・・・

ダウンタウン松本とサッカー前園

258PV

未分類

まっちゃんを見ることはもう最近はない でも松ちゃんが求めているのは、前園のような存在なんだろう ここ数年でやっと見つけた存在がzonoだろう 本人はそんな自覚はないかもしれないけど 個人的にzonoは面白い

ゲーム実況ビジネス?

255PV

未分類

ニコ生の好きなゲームの公式放送を見ると ゲームは面白しろけど 尊敬はしたことないタイプの人がやってる ★ここでいうのは、テンションだけとか芸人崩れとか そういった感じ とにかく、盛り上げれば面白いみたいな3流芸人のような・・・

口がくさい

246PV

未分類

口がくさいでも努力はしよう でも、それを受け入れてそれをギャグにしたほうがいい コンプレックスではなく それを受け入れれば、その場は盛り上がる それでは印象はよくないかもしれないけど おっさんの一番重要な清潔感を損なって・・・

レモン割り

233PV

未分類

今までは安い焼酎でわるものだと思っていたけど 麦でももちろん美味しいみたい だったら、ユーでやってたみたいに レモンを絞って、麦と水で割るものを飲もう だから、これからレモンを買う レモン汁ではたぶんあまりよくない 本物・・・

ページの先頭へ